2025.04.02
本社ビル リニューアル工事完了のお知らせ
この度、本社ビルのリニューアル工事が完了しました。
2025年3月21日(金)より、通常勤務体制にて業務をリスタートしております。
【経緯・目的】
昨今の働き方の変化に伴い、弊社でもテレワーク勤務等を導入してきましたが、社員がよりコミュニケーションをとりながら仕事を行える環境を整えるために、従来の部署/フロア毎の固定席ではなく、フリーアドレスを導入することといたしました。
業務上、普段関わる機会の少ない人ともコミュニケーションをとることで新しい考え方や仕事のヒントを得ることができ、それが個人及び会社全体の成長、ひいては、お客さまへより良いサービスをご提供できることに繋がると考えております。
・2階 会議室フロア
・3階 執務フロア
・4階 執務フロア
・5階 執務フロア
・6階 執務・休憩フロア
今後とも宜しくお願い申し上げます。