インターネット広告

登場から瞬く間に欠かせないコミュニケーションチャネルとして普及したインターネット。パソコンだけでなく、携帯電話・スマートフォンやタブレットなど、ネットに繋がるデバイスの全てがターゲットへの訴求拠点として機能する媒体です。webサイトの構築はもとより、Yahoo!等の主要ポータルサイトへのディスプレイ広告配信のようなマス的アプローチから、検索エンジン連動型広告のようなダイレクト・マーケティング的アプローチ迄、広告目的に応じて多彩な用途を有する事が特徴です。ターゲットの趣味・趣向に応じて広告を配信するターゲティング広告や、Facebookやtwitter等のSNSを活用した包括的なマーケティングを実施できる点も魅力です。

インターネット広告

INTERNET MARKETING

メディア概要

MEDIA OVERVIEW

  • メディアの特徴

    メディアの特徴
    インターネット施策最大の特徴は広告キャンペーンの目的や実施方法に応じて柔軟な設計が可能な点です。
    マス・ニッチ・プッシュ型・プル型とネットを介した自由度の高いコミュニケーションが可能です。

  • メディアの種類

    メディアの種類
    自社サイトに代表されるwebサイト構築運営、リスティング広告に代表される
    クリック課金型広告、バナー広告に代表される表示保証型の広告等多種の媒体があります。

  • 展開エリア/スパン

    展開エリア/スパン
    リスティング広告に代表されるインターネット広告は展開エリアや訴求ターゲットを
    比較的細かく設定することができます。実施期間も最短で1日から設定することができます。

お問い合わせ・資料請求

お電話でもお気軽にお問い合わせください

03-3314-1321 03-3314-1321OPEN 9:00 ~ 18:00