2019.11.29

毎年恒例、社員旅行 in 仙台

2019年11月、都内もすっかり秋が深まり、朝晩はすっかり冷え込んでまいりました。
行楽シーズンの秋、お出掛けを楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
 
そしてニューアド社の秋は、毎年恒例の社員旅行があります。
本年度は、社内投票で1番人気っだった仙台に行って参りました!
今回は、その旅行の一部をご紹介させて頂こうと思います♩
 
 
 
1日目は、仙台に到着すると、『伊達の牛たん本舗』にて昼食をいただきました。
仙台と言えば誰もがイメージする「牛たん」。昼食では、焼き立ての牛たんから牛たんシチューまで、
心満たされるまで思う存分牛たんを堪能いたしました。
午後からは『青葉城址』と『秋保大滝』を散策し、素晴らしい景色を満喫しました。
  
 

 
夜は、素敵なお宿と美味しい料理を頂き、そして社員旅行恒例の宴会がありました!
終始笑い声が絶えず、社員皆で楽しい時間を過ごすことができました♩
 
 
 
2日目は、松島観光をいたしました。私個人的には初めての仙台で非常に楽しみにしていた松島。
あいにくの雨となってしまいましたが、日本三景でもある松島で、松島のシンボルである『五大堂』などを観光いたしました。

 
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、1泊2日の社員旅行は怪我や事故なく無事に終えることができました。
私は今回が初めての社員旅行でしたが、普段の業務の中でなかなかお話する機会がない社員の方々と
沢山コミュニケーションをとることができ、非常に良い機会を頂けたなあと思いました。
 
ニューアド社 社員旅行記、いかがだったでしょうか。
来年の社員旅行も今から楽しみです。その際はまた是非ご紹介させてください。
 
 
担当者:伊賀上

この年の前後の記事を見る

  • 2019.09.24

    New!トップビジュアル

  • 2019.08.19

    はじめて「阿佐谷七夕まつり」に参加

お問い合わせ・資料請求

お電話でもお気軽にお問い合わせください

03-3314-1321 03-3314-1321OPEN 9:00 ~ 18:00