2020.04.07

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応方針 及び 代表電話へのお問い合わせについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせ致します。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から時差通勤などを実施して参りましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。
全従業員を4月8日から5月29日までの間、在宅勤務(テレワーク)による業務体制といたします。
 
それに伴い、在宅勤務(テレワーク)期間中は代表電話へのお問い合わせに対応が出来なくなります。お手数ですが各担当者の携帯電話へご連絡を頂くか、若しくは問い合わせフォームよりご連絡頂けます様お願いいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
※上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ、変更の可能性もございます

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